プロフィール
TDMC HP

クラブ紹介:

本クラブは、空間に存在する全てのデザイン・設計に携わる専門家、又は、それを目指す者達が業種の壁を越えコミュニケーションや教養を育む場として、2008年1月に男性限定の会として発足致しました。

本クラブでは、個人の向上心を主張し、誰でも自由に参加して戴けるよう、入会費又は、年会費などの徴収は一切行っておりません。色々な方が参加し、気軽に楽しく専門的知識を勉強して頂けます。

又、ビジネス面でもクラブ会員相互に縁故を広げ、新しい情報交換の場に活用して頂いております。

クラブ主旨:

近年、愛知県における建築・インテリア・サイン・ランドスケープ などといった、空間に関わる設計やデザインが非常に注目されている。
この時代の流れの中で、 2007年には飛躍向上を目指す事 を目的
とした団体が数多く生まれました。

特に、近年、女性の活躍が目覚しく、我々男性人からしても 、その勢いと活躍ぶりには関心と驚きを隠せないものがある。

かの有名なアルベルト・アイシュタインの創始した物理学理論で、相対性理論という理論があるが、この社会においても同じ事が言えるのだ。

世の中は、全てバランスで成り立っているということである。
この事を踏まえ、本クラブは男性限定のクラブとして活動し、縁故を広げる場、情報を収集する場、又は、教育や知識を育む場として活用して頂く事を目的とすると共に、互いに刺激し合い、これら業界のバランスを保つ拠点となる事を目的又は、 設立理由としている。

さらに、縁故を広げて頂く事で個々に仕事の幅を広げて戴く事はもちろんのこと、 この場をきっかけに、同業者だけでなく、 他業種の方々とのビジネスチャンスを物にして頂く事を目的としています。

一人一人が、個人の意思で積極的に参加することが今ほど求められる時代はあっただろうか、この愛知県における設計やデザイン業界に、相互扶助の精神で寄与し、私たちの活動が、この業界の更なる飛躍につながるバネとなることを願う。